予言,プレゼント,沖縄,旅行,お得情報

あなたの未来に価値をプレゼントする妄想彼氏

2016年ダイエットを決意したアナタが必ず結果を出す3つの最新方法

今回は、ダイエット 最新 2016 方法 について書かせていただきます。

 

ダイエット 最新 2015 方法

出典:http://galleryhip.com/

 

 

『今年こそは絶対にダイエットを成功させるんだ!』
『2016年は今までと違う私を見せるぜ!』

 

そんな意気込みを見せているのが僕の彼女だ。
いやー毎年おっしゃっているような気がしますが、、、

 

しかし!
そんな彼女のぽっちゃりが好きっちゃ好きだけど
悩んでいるのであれば協力したい!ということで、
2016年も流行るであろう最新ダイエット方法を3つ紹介するぜ!

 

 

スポンサーリンク

 

 

運動が嫌いな女子!
継続することが苦手な女子!
あなたにも出来そうな方法があるはずだから見逃すな!

 

 

ということで、
今回は、この3本立てで行くぜ!

 

    • ハリウッド女優が実践する5対2ダイエットとは?
    • 【運動嫌い必見!】脂肪燃焼効果を高める手法
    • 根性いらず!お金も不要の怠け者用ダイエット!

 

 

 

ハリウッド女優が実践する5対2ダイエットとは?

 

『5対2』って何だと思います?
5+2=7なので勘の良い人は気付いたかもしれませんが、
1週間(7日間)を5日と2日に分けるダイエット手法なのです。

 

実はコレ、
2012年(3年前に)ロンドンで大流行したダイエット法なのですが、
2015年になって日本で流行るかもしれないのです。

 

なぜか?というと、、、
日本人の若者女性を中心に憧れる人が多い
【ミランダ・カー】や【ビヨンセ】がこぞって実践しているのです。

 

5対2ダイエットがどのようなものか?というと、、、

『5日普通の食事をして、2日は断食をする』という手法です。

 

え?
断食?
キツそう。。。

 

と思いました?

 

 

確かに
完全に食事を断ってしまえばキツいですが
この5対2ダイエットでは500Kcalまでは摂取して良い事になっているのです。

 

1日で500Kcalですから
少ない事に変わりはないのですが
残りの5日間は普段と変わらない食事を続けているだけで
痩せることが出来るのであれば頑張れるかもしれませんね!

 

細かいルールはないのですが、
何点か更なるダイエット効果を上げるためのポイントがありますので
シェアします。

 

  • 500Kcalはなるべくたんぱく質から摂取する/炭水化物は極力避ける。
  • 1週間の間で断食の日は2日準備すべきであるが連続した2日にならないようにする。
  • 断食の日に運動をすると効果が高まる。

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

【運動嫌い必見!】脂肪燃焼効果を高める手法

 

2つ目は脂肪を勝手に燃やしてくれる身体に変身するダイエット法だ。

 

運動や食事制限をしても
なかなかダイエット効果が現れない人の多くは
【基礎代謝】が非常に低い傾向にある。

 

基礎代謝が低いとどのような悪影響が出てくるのであろうか?

 

脂肪が燃焼されない。
血の巡りが悪くなり足などがむくみやすくなる。
免疫力が低下して病気になりやすくなる。

 

では、
どのようにして基礎代謝を高めればよいのであろうか?

 

方法は至ってシンプル!
自分自身の体温を上げれば基礎代謝は高まる。

 

そして体温を上げるために簡単な方法が、
脂肪燃焼効果が高く/基礎代謝を上げることが出来る
飲み物を飲むだけ。

 

これであれば、
運動が嫌いなあなたでも続ける事が出来そう!

 

2015年 体温と基礎代謝を上げるためにおすすめの飲み物は、、、

金時しょうがに3つのやくぜん素材(高麗人参・クコの実・ヒハツ)エキスを加えることでぽかぽか...
3ヶ月続ける事が出来れば、
必ず効果が出てくるはずだ!

 

 

 

 

根性いらず!お金も不要の怠け者用ダイエット!

 

3つ目に紹介するのは
お金も根性も必要のない究極の怠け者用ダイエット手法だ。

 

ダイエットで良くありがちなのが、
仮に無理な食事制限やキツイ運動で一時的に痩せたとしても
それら食事制限などを止めた途端リバウンドしてしまうパターンである。

 

このような方法はあまりおすすめ出来ない。

ではどんなダイエット方法ですか?というと、、、
【普段の日常生活で3つのことを意識するだけ】
という簡単なもの。

 

では早速3つのポイントを説明していこう。

 

 

1.気付いた時にお腹を凹ませる

 

凹ませたいお腹を普段の日常生活では動かさない領域まで動かす事で
周辺の筋肉が鍛えられ、多くの女性が気になるお腹を凹ませる事が出来る。

 

鼻から息を吸うイメージでお腹をペッタんこにする。

その状態を3秒程維持し、ゆっくり時間をかけて元の状態に戻すのである。

 

これを普段の何気ない空き時間に適当に繰り返すだけで、
お腹周りに驚くような効果が表れるはずだ。

 

 

 

2.あえて寒い環境に飛びこむ

 

寒いところに行くと脂肪を蓄積するので太る。と考えられがちですが、
実は逆なのです。

 

寒いところに行くと、
身体の多くのエネルギーを消費しながら体温を高い状態で保とうとします。

 

体温を高い状態で保つために代謝が上がるので、
痩せやすい体質が自動的に作られるようになるのです。

 

寒い時にすぐ暖房をつけるのではなく、
ちょっと寒さを耐えると思わぬダイエット効果があります。

 

 

3.水を飲む

 

生きるために必要な【水】ですが、
多くの現代人は水分が足りていません。

 

運動が不足したり
偏った食事をしていたり
1日イスに座りっぱなしのデスクワークをこなしていると
必要以上に身体がむくんでしまいます。

 

このむくみを解消し、
体内の老廃物を外に吐き出してくれる役割を担うのが【水】です。

 

特におすすめなのは白湯(さゆ)ですのでお試しあれ!

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

ということで、
ダイエット 最新 2015 方法
について書かせていただきました!

 

参考になりそうな手法は取り入れてみてくださいね。
即実践がダイエットを成功させるキーポイントですので!

 

 

■ 関連記事 ■

【玄米ダイエット】は一石二鳥?美味しい食べ方はコレだ!

【食事制限なし運動不要】ダイエット効果抜群!禁断の方法とは?

【ダイエット女性必見】朝ごはんを食べないと痩せられない3つの理由

ダイエットは簡単!お腹にくびれを作る効果的な3つのストレッチ運動

太ももに自信の無いダイエット女子へ!効果的な運動以外のアプローチ

ダイエットにキツい運動は不要!効果的なウォーキング方法

【短期集中】無料で出来るファスティングダイエットがヤバい

ダイエットを簡単に成功させる【お手軽食事方法&心理作戦】

 

 

 

ダイエット   コメント:0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

TOPへ戻る