予言,プレゼント,沖縄,旅行,お得情報

あなたの未来に価値をプレゼントする妄想彼氏

ディズニーシーホテル【ミラコスタのレストランオチェーアノ】予約方法とおすすめ料理を紹介!

ディズニーシーホテル ミラコスタ オチェーアノ 予約方法 おすすめ料理

 

 

 

東京ディズニーホテルの中で唯一、ディズニーシー直結のゲートを持つホテルミラコスタ。
上質なホテルステイと多様なサービスから、ディズニーホテルの中でも高い人気を誇ります。

 

宿泊予約は半年先まで埋まっていることもしばしばです。
そのディズニーシーホテルのミラコスタでひときわ人気のある、海洋をイメージした地中海レストラン、オチェーアノの予約方法などについてご紹介します。

 

 

スポンサーリンク

 

ディズニーシーホテルミラコスタにあるレストラン&ラウンジの種類は?

 

ホテルミラコスタには4つのレストランが入っています。

 

1.ベッラヴィスタ・ラウンジ

ディズニーシーのメディテレイニアンハーバーを一望できるベッラヴィスタ・ラウンジは、
イタリア料理が食べられる人気のレストランです。

 

2.シルクロード・ガーデン

広東風中華料理が食べられるシルクロード・ガーデンは個室も用意されており、
アラカルトとコースメニューから選択できます。

 

3.ヒッポカンピ

ホテルのスパ&プール内に併設されたヒッポカンピは、
プールバーとして主にドリンクや軽食・デザートを提供しています。

 

4.オチェーアノ

そして地中海料理を提供するオチェーアノは、
店内に「海」をイメージした3エリアが創られており、
貝殻・海藻・真珠をモチーフにした個性的な内装が目を引きます。

 

 

 

スポンサーリンク
 

 

地中海料理レストランとして人気のオチェーアノとは?

 

オチェーアノ"OCEANO"は
イタリア語で「海洋」のこと。

 

その名の通り店内は海の中をイメージしており、
貝殻・海藻・真珠それぞれのコンセプトに合わせて、
料理以外にもゲストを楽しませる工夫がなされています。

 

壁一面が巨大水槽のように魚の絵が描かれていたり、
海底を思わせる泡のような装飾が壁に施されていたり、
さすがディズニーシーのホテルです。

 

ランチ、ディナーともにビュッフェとコース料理があり、
期間限定のコースなども豊富で、リピーターも飽きさせません。

 

テラスからは食事をしながら
メディテレーニアンハーバーのショーを見ることができるのも人気の秘密です。

 

 

 

オチェーアノの予約方法とコース/ブッフェなどおすすめ料理を紹介!

 

東京ディズニーシーのオチェーアノだけでなく、
東京ディズニーリゾートホテル内のレストランは、
オンライン予約と電話予約が可能です。

 

ディズニーホテルに宿泊するか否か、
事前予約か当日予約かなど、

状況によっても予約プロセスが変わってくるようなので、
詳しい個々の情報は電話問い合わせで確認してみてくださいね。

 

オチェーアノは
予約段階からビュッフェかコースかを選ばなければならないのですが、
ディナータイムはメディテレーニアンハーバーのショーを、
美味しい食事とともに正面から観賞できるという特典から、
コース料理が人気のようです。

 

お子さまメニューも用意されていて、
そのクオリティは大人も納得の味わいだとか。

東京ディズニーリゾート内のレストランで贅沢をするならココ!と書かれたクチコミも見られました。

 

その人気ゆえに、
繁忙期は予約もかなり取りづらいようですが、
いつかは利用してみたいレストランですね。

 

 

 

スポンサーリンク
 

 

 

ということで、
ディズニーシーホテル【ミラコスタのレストランオチェーアノ】予約方法とおすすめ料理について書かせていただきました!

 

 

【あわせて今すぐ読んでおくべき記事】

 

⇒ 東京ディズニーシーのお土産!これだけは外してはいけないランキング!

 

【短期集中】無料で出来るファスティングダイエットがヤバい!

 

 

 

旅(トリップ)情報   コメント:0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

TOPへ戻る