ディズニーランドホテル 予約 格安 裏ワザ コツ

あなたの未来に価値をプレゼントする妄想彼氏

ディズニーランドホテルの予約を格安にする【裏ワザ&コツ】

今回は、ディズニーランドホテル 予約 格安 裏ワザ コツ について書かせていただきます。

 

ディズニーランドホテル 予約 格安 裏ワザ コツ

 

 

 

子供にも大人にも夢を与えてくれる東京ディズニーランドはいつでも大人気!
入場料が高くなったので利用者は減るのかな?と思いきやディズニーランドホテル含めて大人気なのだとか!

 

さすが夢の国!という感じですが、
前回のディズニーランドの人気お土産!ディズニーシーの人気お菓子!に引き続き、
ディズニーランドホテルの予約について格安で予約する方法や
人気のディズニーシーホテルミラコスタの予約成功確率を高める裏ワザやコツについてシェアしたいと思います。

 

ディズニーランドホテルの予約は難しいけれども、
彼女との記念日や家族でお子さんの誕生日!などの場合は是が非でも予約を取りたいですもんね!

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

ディズニーオフィシャルホテルを格安で予約出来るコツ

 

東京ディズニーリゾートの人気ホテルとしては、
ディズニーの園内に立ち誇るディズニーシーのホテルミラコスタなどが人気なわけですが、
東京ディズニーリゾートが提携している人気のオフィシャルホテルはたくさんあるんです!!!

 

東京ディズニーパークにも近く、
朝食ビュッフェやレイトチェックアウトなども対応しているので、
安く予約出来てリゾート気分を満喫出来るというのであれば利用しない手はないですね!

 

値上がりしたディズニーの1Dayパスポート 6,900円と
ディズニーが提携しているオフィシャルホテルの1泊宿泊代がセットになって
通常価格の半額!!!になることも。

 

チェックしないわけにはいきませんね!

 

 

普通に宿泊すると2万円!3万円もするようなホテルが、
ディズニーリゾートの1Dayパスポート&朝食ビュッフェ&レイトチェックアウトなどをセットにして、
1万円を切るようなプランもあったりしますのでお見逃しなく!

 

ディズニー提携オフィシャルホテルを破格で予約出来るページ 

 

お盆やゴールデンウィークなどの超人気週間の予約は難しくなりますが、
通常の土日だと意外と予約出来たりしますので是非トライしてみて下さい!

 

家族連れでもカップルでもめちゃめちゃ安く宿泊することができます!

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

東京ディズニーランドホテル予約の確率を少しでも高めるコツ

 

さくさく行きましょう!

 

東京ディズニーランド提携ホテルではなく、
オリエンタルランド経営の夢の国ホテルに泊まりたい!

 

そんなことを考える記念日のカップルやディズニー大好き家族も少なくないですよね!

 

 

ここでは、
東京ディズニーランドホテルに宿泊するために、
大人気の予約を少しでも高い確率で出来るようにするためのコツをシェアします、。

 

まず、
東京ディズニーランドホテルは、、、

 

  • ディズニーシー・ホテルミラコスタ
  • 東京ディズニーランドホテル
  • ディズニーアンバサダーホテル

 

 

一番人気は、
ディズニーシーの園内に立ち誇り、
ディズニーショーなどを高みの見物が出来る『ディズニーシーホテルミラコスタ』が大人気です。

 

 

で、
東京ディズニーランドホテルを予約する方法は以下の3つ

 

  • 電話予約
  • オンライン予約(スマホでの予約可能)
  • 旅行代理店予約

 

 

どの予約方法も予約開始からもの凄い人が押し掛けるようで、
常に予約回線はパンク状態!!!

 

もうディズニー好きの人たちで争う形なわけです。

 

 

では、
それぞれの予約方法で予約成功確率を高めるコツをシェアします。

 

 

電話予約

東京ディズニーランドホテルの電話予約開始タイミングは、
宿泊日の半年前の午前9時ジャストから開始されます。

 

ビックリするくらいの人が予約に走るので、
9時5分くらいに電話すれば余裕でしょー?なんて思っていてはいけませんよ?

 

コツとしては、
午前9時ジャストに電話のダイヤルを回し始めても遅いわけです!

 

ポイントは、
午前8時59分55秒~57秒くらいに電話を掛ける!ということ。

 

どこの電話機器を使用しているか?であったり、
通信環境によって多少の時間差はありますが9時になる少し前に電話をかけ始めることがポイントです!

 

 

そして、
仮に電話が繋がったとしても気を抜いてはいけません!

 

 

まだまだ勝負の時間が続きます!!!

 

 

最初は自動音声なのですが、
最初から最後まで律儀に自動音声を聞いていては他のライバルに負けてしまいます!

 

自分が押すべきナンバーが分かり次第、
すぐにボタンを押して次の工程に行きましょう!

 

予約担当のオペレーターに繋がるまで一気に全速力で駆け昇りましょう!

 

 

 

 

オンライン予約

オンライン予約に関しても半年前の午前9時から開始されます。

 

オンライン予約に関しては、
パソコンだけでなくiPhoneなどのスマホからも予約が出来るようになりました。

 

で、
ポイントは電話予約と一緒なのですが、
午前9時からディズニーホテル予約サイトにログインして、
おちおち予約していては遅い!!!!ということなのです。

 

当たり前のように午前9時より前にログインを済ませ、
部屋や宿泊人数については素早く選択出来るように事前にシュミレーションしておく必要があります。

 

 

 

旅行代理店予約

旅行代理店で予約する場合は、
ツアーやキャンペーンがいつ打ち出されるか?については、
微妙に正確ではありません。

 

事前にリークされた情報をゲット出来ればよいですが、
毎回毎回上手くは行かないと思います。

 

ということで、
ポイントとすれば旅行代理店に仲良しの友達を作る。
ディズニーのセールが出たら情報を教えてもらえるようにする。
代理店の情報をこまめにチェックする。

 

というようなオーソドックスな方法を探るしかありませんね。
何か良い情報をお持ちの人がいればコッソリとコメント欄やメッセージでシェアしてもらいたいです。

 

 

 

ディズニーシー・ホテルミラコスタを予約したい人必見の裏ワザ

 

最後に、
全く予約が取れない!と話題の
『ディズニーシーホテルミラコスタ』の予約をどうしてもしたい!という人のために、
予約を成功させるための裏ワザをシェアしたいと思います。


100%確実に予約出来るわけではありませんので、
最終的な予約に関してはじこせきにんでお願いします。

 

 

 

 

どんな方法でホテルミラコスタを予約するの?と言いますと、、、

 

 

 

簡単に言うと、
キャンセル待ち&すり替えワザ&人間行動の裏をつきます!

 

 

まず東京ディズニーランドホテルの予約キャンセル料金についてですが、
キャンセル料金が発生するのは宿泊予約日の2週間前つまり14日前から掛かってきます。

 

 

  • 14日~8日前:宿泊料金の20%
  • 7日~2日前:宿泊料金の50%
  • 宿泊前日:宿泊料金の80%
  • 宿泊当日:宿泊料金の100%

 

 

ホテルを運営するサイドの事を考えれば、
キャンセル料金は当たり前ですよね?

 

宿泊当日にホテルをキャンセルして、
キャンセル料がかからないなんていうホテルがあれば、
アッと言う間につぶれてしまうでしょう。

 

 

東京ディズニーランドホテルもキャンセル料はしっかり取られるわけですが、
ここが裏技のポイントとなります。

 

 

では、
ホテルミラコスタを予約する具体的な裏ワザ手法について入っていきます。

 

 

 

1.自分が宿泊した日付で正攻法で宿泊予約をする

 

仮にココで希望の日程&希望のホテル&希望の部屋!の予約が取れた場合、
言うことありません!ここで終了です。おめでとうございます。

最高の1日を過ごして下さい。

 

 

2.1.でホテルミラコスタの予約が取れなかった場合

 

東京ディズニーランドホテルの中でも1番人気のホテルミラコスタ。

当然予約も一番取りにくいので希望の日時で予約出来るのは稀です。

 

そんな時に裏ワザを投入するわけですが、
ホテルミラコスタではなく、比較的予約の取りやすい『ディズニーアンバサダーホテル』を予約します!

 

 

「えぇ?? アンバサダーホテルには泊まりたくないんだけど、、、」

と思われたアナタ!安心して読み進めてください。

 

 

 

3.ホテルミラコスタの宿泊希望日20日前からチェック!

 

ここで登場するのが、
『予約キャンセル者』!!!です。

 

東京ディズニーランドホテルの予約キャンセル料金は、
宿泊日の14日前から発生します。

 

なので、
お盆やゴールデンウィークなどに確実に宿泊するわけではないけど、
とりあえず予約しとこかーーー!という人が意外とたくさんいるのです!!!

 

で、
この人たちはキャンセル料が発生する1週間前頃から動き始め
正式にキャンセルを申し出るのです。

 

直前までキャンセルしなくてもキャンセル料はかかりませんが、
14日前ジャスト!にキャンセルするのはちょっと怖いので20日~15日前に動き始めます!!!

 

 

この既予約者心理を考えて、
アナタの宿泊希望日の20~15日前からキャンセル待ちを監視し始めます!

 

 

 

4.キャンセル待ちで申込可!画面が出たら即効予約すべし

 

キャンセル待ちでサイトを監視していると、
ときどき『キャンセル待ち』が『申込』に変わります。

 

この画面が現れたらラッキーです!

絶対に逃さないで下さい!

電話で相談している間に他の人に取られます!

 

ということで、
2、3分の勝負ですが頑張りましょう!

 

 

 

5.東京ディズニーランドホテル間の入れ替えであればキャンセル料ゼロ!

 

東京ディズニーランドホテル間でのホテル換えに関しては、
電話でサポートの方に話をすればキャンセル料をゼロにすることが出来ます。

 

 

本当は、
あなたがキャンセルした日程で宿泊することを楽しみにしていた人もいるので、
キャンセルばかりしていては申し訳ないのですが、このような宿泊予約方法もあるわけです。

 

 

行きもしない日程でのホテル予約は止めた方が良いですが、
是が非でも記念日をホテルミラコスタで!という人は参考にどうぞ。

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

ということで、
ディズニーランドホテル 予約 格安 裏ワザ コツ
について書かせていただきました!

 

 

 

※ 今読まないと損する記事 ※

 

ディズニーランドお土産!彼氏や友達が喜ぶお菓子ランキング!

 

ディズニーシーお土産!人気お菓子の値段一覧をランキング!

 

ディズニーランド行く人必見!教えたくない得する裏話まとめ

 

羽田空港【限定】第一ターミナルの人気お土産ランキング

 

東京駅のお土産!買わないと後悔するスイーツランキング

 

 

 

 

 

 

 

旅(トリップ)情報   コメント:0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

TOPへ戻る